Scandinavian living

【新ブランド】Wild Studio Copenhagen

2024年05月17日

【新ブランド】Wild Studio Copenhagen

2024年05月17日

 

 

ワイルドスタジオ・コペンハーゲン
デンマークの持続可能な家具コレクションが登場!

 

スカンジナビアン・リビングに新たに、革新的で環境に配慮したデンマークのブランド、Wild Studio Copenhagen (ワイルドスタジオ・コペンハーゲン)が加わることになりました。

ワイルドスタジオ・コペンハーゲンでは、すべての製品が地元デンマークで収集した廃棄物から生まれる100%リサイクルプラスチックを主要素材としています。染料や接着剤を使用せずに製造され、耐水性と長期間の耐久性を保証する同社の家具は、屋内外のさまざまな場所で使える、デザイン性の高いものばかり。環境保護への貢献を直に感じることができるのも魅力です。

今回ご紹介する「Moon Collection(ムーン コレクション)」は、地球のバランスを保つ月にちなんで名づけられたもの。2つのアイテムを重ね合わせると満月の形が現れます。コレクションは5種類の柄、2サイズのスツール、ラウンドテーブルで構成。強度がありながらもソフトな感触の素材でできているため、スツールは長時間快適に座れるのも特長です。製品はすべて厳しい条件の屋外での使用に耐えられるよう繰り返しテストしているため、安心してお使いいただけます。

商品ページへ→

Shop here

Participating dealers

店舗情報

お近くのお店は?