よくある質問
お買い物
国内在庫品/オーダー品
購入できる商品はサイトに載っているものだけですか?
掲載商品はいずれもご購入いただけます。国内在庫があるものと、国外への発注品があります。国外発注品については納期やお支払いについてなど、都度ご案内いたします。
在庫の確認方法について教えてください ?
各商品ページでご覧いただけます。国外発注品は在庫があるとは表示されません。
国内在庫品とオーダー品はどうやって見分ければいいですか?
各商品ページにて国内在庫品か国外発注品かご覧いただけます。国内在庫品は”買い物かご”ボタンで購入いただけます。
国外発注品は”問い合わせ”ボタンでのお問い合わせとなります。
あるいは”国内在庫品のみ””国外発注品”のフィルターを操作いただきお選びいただくことも可能です。フィルター操作がなければ全ての商品が表示されます。
欠品分は入荷のお知らせなどもらえますか?
都度入荷のご案内はできませんが、商品ページよりお問い合わせいただけます。
探していたものが見つかりませんでしたか?
サポートが必要な場合はお問い合わせください。
お支払い
取扱いクレジットカードは?
VISA, Mastercard, American Express, Discover, DinersClub, JBC がご利用いただけます
分割払いはできますか?
現時点では一括払いのみです。分割払いやボーナス一括払いはご利用いただけません。ただし、カード決済後にカード所有者がご自身でカード会社へ分割払い、リボ払い当への変更を申請していただくことは可能です。
領収書は発行できますか?
ご購入時発行されるINVOICEが領収書代わりとなります。
納期
納期はどれくらいですか?
国内在庫品は東京の倉庫より出荷されますので、7営業日(月〜金)ほどでお受け取りいただけます。国外発注品については都度ご案内します。
ご配送方法
当社指定の宅配業者によりご配送いたします。ご配送は、宅配便(軒先渡し)となります。時間指定は不可です。開梱・設置(・組立)・梱包資材廃棄等をご希望の際は、別途送料をご案内させて頂きますのでお問い合わせください。
・開梱・設置(・組立)・梱包資材廃棄等のご対応ができないエリアもございます。ご了承ください。
・送料はオンラインストア独自のものです。店舗購入の際とは異なります。
お届けは基本的に日本国内のみとさせていただきます。(海外配達ご希望の場合はご相談ください)
・開梱・設置(・組立)・梱包資材廃棄等のご対応ができないエリアもございます。ご了承ください。
・送料はオンラインストア独自のものです。店舗購入の際とは異なります。
お届けは基本的に日本国内のみとさせていただきます。(海外配達ご希望の場合はご相談ください)
配送について
配送費はかかりますか?
配送費は別途かかります。(数量,地域により異なります。)国内在庫品の配送費は、ご注文時にご覧いただけます。国外発注品については、都度ご案内いたします。
配送日時指定はできますか?
配送日のご希望については、注文完了のメールへ返信またはお電話でご連絡ください。
返品について
キャンセル、交換、返品はできますか?
お届けの商品が異なっていた場合や破損・不良があった場合は未使用品に限り、確認のうえ返品・交換を承ります。商品到着日を含め7日以内に当社窓口までお知らせください。ただし、お客様都合による返品・交換については、その理由によって、返品・交換をお断りさせていただきます。また、受注生産品につきましては商品の性質上、返品は承っておりませんので予めご了承ください。
修理について
修理はできますか?アフターサービスについて教えてください
都度ご相談ください。
保証について
保証期間はいつまでですか?
商品により異なります。詳細はこちらをご覧ください。
保証書はありますか?
ご購入時発行されるINVOICEが保証書となります。